Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ当番登録票を集めました

3月29日(木)10:00~編集会議
         14:00~全体会義

少しずつですが色々なことが決まってきています
展覧会の当番を決めるため、スタッフの皆様に登録票を出して頂きました。
これを一覧表にまとめていきます。
たくさんの方々のお手伝いが必要なんですね

イベントと受付と会場のお手伝いですね・・


次回は4月3日(火)10:00~ 額装のお手伝いがあります。ぜひご参加を!

スポンサーサイト

編集委員会です

3月23日(金)10:30~

予定通り編集委員会が開かれました。少人数での委員会です。
感激です
たとえ目玉の作品数点の見開きのものでも欲しいなぁと思っていましたので
とっても嬉しいです


ポスター、前売り券ができました!!

3月16日(金)14:00~

・今日は秋山柏市長をはじめ、協働推進課の方々、高島屋さんの担当者の方々、いろいろな
 市民活動の代表の方々が集まってくださいました。
・ロゴマークも決まって、団結してすばらしいものができそうな気持ちです
・そして画集も出せることになり、「編集部」ができました。
・夢助さんが部長さんで、早速23日(金)に第一回部会予定となりました

大正新版画展、成功させるぞ!
川瀬巴水展に向けて 秋山柏市長とともに

はぎれで額装の作成?

3月8日(木)10:00~
鈴木氏より、額装作成のお手本を実演していただきました。
角の所や、コテで伸ばす方向がとても大切です
そして色合わせ…ポイントにどんな色のはぎれを入れたらいいのかしら

ここが特に大切ですヨ

アート・ウォーク ブログ開始

3月2日(金)14:00~

あいにくの雨模様でしたが、20人を超える方々が集まりました。
先ずは4月26日からの展覧会を成功させ、アート・ウォークが柏の文化振興のために無くてはならない団体にするために会員・運営協力スタッフの募集について話し合いをしました。
  1. アート・ウォークかしわの正会員、特別会員を増やす 。  
  2. 4月26日(木)から行われる「浮世絵ルネッサンス 大正新版画展」のスタッフを 増やす 。
   募集方法  ・「広報かしわ」への募集案内を掲載
           ・市内各市民団体への働きかけ…柏市民公益活動ガイドブックより候補団体を
選定し働きかける。
           ・東葛地域新聞などへのニュース提供を行い詩誌への掲載を依頼する。

  

    

次回の作業は3月8日(木)に10:00から額装のやり方を代表の鈴木氏が教えてくださるそうです。
また2月20日、24日にご協力いただいてばらして頂いた、ハギレこぎれをアイロンをかけたりします。
場所はヌーベル本店で行いますので、ぜひいらしてください。


着物から布地へ 
2月20日(月)に行われた着物解体の様子です。

Appendix

プロフィール

ukirune

Author:ukirune
「アート・ウォークかしわ」は柏市と協同で展覧会、文化イベントなどを発信、提言するなど、様々なビジョンをもっています。市民が企画、立案、実行し、行政、企業、諸団体がサポートするような、これからの一つのまちづくりのかたちを目指します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。